yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

午後の不思議

水曜日のカンパニュラってバンドあったけ?

水曜日は私を誘ってくれる人がいる

嫌なお誘い

カンパニュラ、釣鐘草

神話で精霊が殺されてしまったんだけどそれを悲しんだ花の女神フローラが🌸みたいなのがある

夢に繋がりそう

夢を見て散歩して今調べたことだけど

昼は地獄行きカレーをたべてみた

でも私辛いの苦手

粘膜が弱いのかもしれない

顔が色んな意味で土砂降りになる

裏には全部食べたら天国に行けるかもとか書いてあった

レトルトを火にかけて出来上がったものを耐熱容器に入れてひと匙ご飯の上にかけてみた

激辛むり

あとはパパにたべてもらうつもり

お昼寝をした

子どもの頃からの習慣

学校から帰ったら寝る

中学の時だけ出来なくてちょい辛かった

なんか山にいた

山でゆりをつんでいた

はじめは白いユリ、白いユリはなんか花が萎んだようになっていた、花びらも落ちていて

気持ち悪かった

で次に桃色のゆりを見つけた

綺麗だった

でもそれが私の顔へと変わっていって、吐き気が

ゲボした

その上にそれをのせて、土で埋めたところで私のワンコがきた

え?ワンコ生きてたのって

ワンコと子どもの頃住んでいたお家に帰った

ワンコのおうちには、ご飯ができていて

お母さんが作った卵納豆ご飯と水

まずそうで

お母さんこれ不味そうだから、ハヤシライスあげるってレトルトのハヤシライスをスプーンであげたら大喜び

よかったねって

迎えにきてくれたお礼

で、起きた

なにこの夢キモい

ユリとかへんな世界を連想

マジでそういう世界にいざなわれそうになった事があるから恐怖でしかない

お肉食べよって夕日を見ながら買い物

帰り道雲から朧月

正面に

形が涙型に見えてなんか寂しくなる

次は左に森からキランと光るお月様

綺麗だった

綺麗だなって思ってたら

今度は龍の頭みたいな形の雲にお月さま

ウィンクしてるみたい

イケメンだなって

次は月日の出なお月さま

雲からニョキってハゲ頭がピカーンみたいだなって

綺麗なんだけど笑える

どれが良かったみたいに聞かれたような気がして最後の

って頭で答える

そしたらもう一度はげな月日の出を見せてくれた

嫌な気分も明るい気持ちに

家についたらまた雲のお布団にもぐりこんだお月さま

見守ってくれたみたい

ありがとうって