yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

良くも悪くも

昔からちょい目立ってしまうところがある

なんでだろ

〇〇ちゃんがこういう風に行ってたよーみたいな

へー教えてくれてありがとう

そうだよとかそれ違うわって

伝書鳩って便利、仲良くはしないけど

なんていうか、そういう立ち位置の人達とあんまり縁がない

目立ちたがりや喋りたがりやか、大人しい子

大人しい子は自分から声かけるんだけど、いつのまにか自然消滅してしまうという

私が誘わないとダメだから、めんどくさくなって

声かけてくるタイプはガンガンくるから

断ってもめげないタイプ、すごい

フツーに見える人って何考えてるか分からない

自分の考えを言わないタイプ

本心は隠したままで

仲良くなれない

一度その場にいない人の事を愚痴って延々と悪口を言ってる人がいて

なんか聞くの疲れたとか思って

その相手を呼んでこないとなんとも言えませんって

やっぱり両者の意見聞かないとって

シーン

あえてのKY終わらないし、いつもいつも状況変わらないから

愚痴も同じのだと余計に疲れるし

こういうのやるタイプと仲がいい

女の話は同調、男の話は解決策だっけ

解決策の方がいい

あと、大きな事件とかでフツーに見えましたとかいるけど1番怖い

フツーに見えるように我慢して我慢して爆発みたいなの

とんでもないことするような気がして

女の人の集まりでただただ置物みたいにそこにいる人がいる

1番仲良くできない

なに考えてるか分からない