yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

起きてしまった

なんとなく起きてしまって、寝ようとしてたんだけどすっかり起きてしまった

今2時

1時間以上ダラダラしていたんだけど。目を閉じて

起きる前に少しだけ夢をみた

自転車に乗ってどこかに出かけていて、なんかレストランみたいなところに行こうとする

その前にどこだろ?トイレかなんかで手を洗って、バックはカゴの中に入れたまま

帰ってきたらお金だけ無くなってた

どうしよう〜みたいに焦ってて、そのままどこかに落ちてるのか探してたのかな?

帰ってきたらお手紙とお金が入ってた

なぜか2万円とお手紙は奈良の住所が書いてあった

手紙の内容も覚えてるけどイミフだから書かないでおこう

写真がどうこう書いてあった

2万も入ってたっけ?みたいなところでおきた

夢で奈良にでも行ったのかな?なんて考えてる

奈良ってちょっと私の中では思い出がある土地だから

自転車っていうのが笑える

自転車あんまり得意じゃないっていうか、乗るとたまに転ぶから

全然乗ってないかも!何年も

そういえば男の人ってお財布に子どもの写真とか入れておくものなのかな?

うちお父さんがそうで、よく今なにしてるかな?とか思いながら見てるよとか言ってたの思い出して。