yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日は夢をすこしだけ

いつ見たのかちょっとわからない

けど覚えてる

なんか待ち合わせをしていて

イメージはスキー場の食堂かも、乗り物的にも

来た人が2人

どっちと約束したのかわからなくて考えてるような夢

少し前に夢に出てきた話をかいた

これすごく私の中で引っかかって

困ってる人の話を聞いたのはいいけど、その場で自分が全く知らなかった、事実じゃない話を聞く

話してくれた人が困ったことされた相手が私のこともいいふらすみたいなの

これ考えてたんだけど、困った人は私と私の友達が繋がってる事を知らないと思う

言うかな?って

チラリと友達が私の話したんじゃないかな?って

実はその友達の方が要注意みたいな

知り合いが多くて、なんていうか要領がものすごくいいタイプ

夢でもう1人の友達がでてきたんだけど、バッタリ会った時にその友達の話もしてたから、その友達にも話したんだろうなって

詳しくかかない

記憶の整理で

2回目

少しの間に夢に出てきた人とバッタリ会って悩み事きいたの

ちょっと共通点もあって

その前に親友が出てきた

もうすぐ親友の誕生日

私1つ上の人友達っていうのよくあるなって

1番ビックリしたのは

中学の時の部活でニコニコしてるんだけど何考えてるかわからない人がいた

部活は上下関係が厳しくて

ちょっと私のお兄ちゃんみたいな親戚がいるんだけど、すごくモテて

フラれた先輩や同級生とか、結構いた

なんかね、サインもらってきてとか言われたり、色々聞かれたりしたんだけど〜ヘイコラヘイコラみたいな感じで

フラれたりすると手のひら返し

その人もそう

あからさまじゃないけど、ある意味1番あからさま

他の人はコソコソ悪口をいうんだけど

その人は大変な仕事を押し付けてきた

泥まみれのものとか運ぶの私を指名。必ず

ありがとうって言われて、体操服が汚れても文句も言わないですごいねってみんなの前で言われたり

私それ運ぶ係になったんだけど

なんか、高度なイジワルかもって後になって知った

で、同じ高校に入ったとき、友達と一緒にいたら

ももちゃーんみたいに私を呼ぶ人がいて

だれっ?って振り返ったらその先輩だった

中学まで名前で一度も呼ばれた事なかったのにめっちゃフレンドリーだった

なぜか同じ部活にまた入っちゃって

なんか調子がいい先輩

1番手強いタイプかな