yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

繋がる夢話

昨日は妹と話をした

妹って〜なんていうか、うーん

同性のきょうだいってうちはそうなんだけど、うえをよく見ていて、いい意味だと思うんだけど、色々意識してライバルって思ってくれてるのかな?みたいなところがある

私がお母さんに褒められると同じような感じかも

妹の場合お母さんには褒められなくても大丈夫みたいなところあったなって

少し前にお母さんの夢を続けざまに見てて、1回は空を飛んでいるところをキャッチされた事があって

それを思い出すような夢話を妹から聞いた

過去に戻ったような夢で

お母さんと妹がいると、私がいきなり帰ってくるとか行って迎えに行くって

その前に買い物に行って美味しいもの用意しなきゃ、いきなりなんだから!って

私が新幹線で帰ってきて、駅まで迎えに来てくれて、一緒に過ごす

で、唐突に私帰るわ、やっぱり、送ってみたいに帰っちゃったんだって

そしたらお母さんも私も行かなきゃ!って

妹、ひとりポツン

なんなんだとか文句言われた

ってか妹の私の印象ってそんな感じなんだろうなって

うち、私は門限とかあったりしたのに妹はなし

こういう事だと思う

想像つかないっていうか、お母さんが考えないような事突然することあるから

うちのお母さん、キーってなると車降りなとか言う事あって、私は降りてお母さんに見つからないような道通って家に帰ったことあって、それからお母さん言わなくなった

妹は逆に泣いちゃうから

車降りろとか困った事いうお母さんなんて、困らせてやれみたいな感じで、私の場合。

夢話をしてきょうだいと言っても全く違うよねって

おんなじ時位に見た夢でもなんかキャッチ&リリースされてるな、私って

釣りみたい

海じゃなくて空だけど、私の夢は

釣りといえば今日は嵐の大野くんのお誕生日

昔は真っ白で王子さまみたいな見た目だったのに、魔王の頃かなぁ、その少し前かなぁ

辺りから釣りにハマって顔が時々真っ黒になるのが可愛い!