yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日の夢

四時くらいに一度起きた

なんとなく覚えてる程度の夢

学生応援プロジェクトみたいなのがあって、自分を売り込むみたいなの

それにバスでいくんだけど

本戦みたいなのかな?

企業とかお金持ちに資金援助してもらって、叶える夢みたいなのかも

順番になってやっぱやめたいんだけどってところで起きた

もう一度寝た

おばあちゃんのおうちにいるところから始まる夢

庭先で大人の男の人達が飲み会なのかな?をしている

なんか食べるか?なんて言われて席につこうとしたら、おばさんが

いとこの女の子がなかなか帰ってこないって心配していた

じゃ、迎えに行こうか?って車に乗り込んだ

おばさんの運転

バックで道路に出ようとしたら消防車がすごい

何台も何台もカンカンカンっみたいにならして通るから出られない

どうしよっか?って思ってたら、いとこがいた

顔を怪我してた

どうしたの?って聞いたら事故しちゃってって

あんまり酷くないっていうか大丈夫そう

おうちに帰ろっかって

お家に帰って顔を見て

すぐに治るからっておばさんと励ましてるところで起きた

5時だった

ちなみにおばさん、運転できない

とらなかったから。

おじさんがわりとなんでもやってくれる人でいらなかったのかも

ま、駅近のおうちだからってのもあるのかも

なんか気になる夢