yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

環境をかえたい

一人暮らしって本当にいい

駅近でマンションがいい

アパートとかはちょっと苦手

ずっと同じところに住んでるといいところもあるけど、人間関係で疲れる

子どもの頃がそうだった

ひまな人って噂話にすぐ飛びつく

うちは母がちょっと変わった事、頭がいい人でなんか新しい事を始めるのが好きだった

よく思わない人もいて、多分嫉妬

自分が勝てないから子どもで勝負みたいなことされて

子どもからお母さんがももちゃんには負けないでねって

めんどくさい人いた

子どもながらに嫌だなって感じたのは役員ぎめ

推薦みたいなのになっていて、うちのお母さんよく選ばれてた

なんで?とか言ってたけど、組織票みたいなのだとおもう

あの人に入れちゃおうよ〜みたいなの、あったと思う

他にも色々めんどくさくて。

早く家でたいなって

出れた時はせいせいした

これで自分を出せるって

でも、思ったのと違う

姉御肌タイプに憧れがあって

でも、姉御肌が友達になるという

うまくいかないなって

去年かな、今年の初めかな

初対面の人に一人っ子か末っ子でしょって言われた

その人一人っ子で自分のことワガママって言ってて、なんか感性が独特

その人に似てるって言われた時、自分がよかれと思って色々話してたのはワガママに見えるのかなって

近いタイプの人にはって

環境を変えたくなった話