yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

寝ちゃってた

寝なきゃと思ったら眠れた

覚えてる夢は2つ

1つはパズルの夢

パズルが好きな人なのか完成されたのが何個もあった

小さいのから大きいのまで

なんか1つ隠してあったのがあって

アニメのキャラなのかなぁ

見つけたらすごく焦って可愛いな、みたいな夢

外の音が入る

聞き覚えのあるフレーズ

また寝た

夢の中で待ち合わせしている

場所を言われて嫌だと

なんかわからないけど

ま、仕方ないからみたいに

電車に乗った

なんか違う街にきていた

知ってる街なんだけど最後の文字がちがう

なんかかかないけど、たとえば県なのに府みたいなかんじ

おりて知ってるお店に入った

大型のスーパー的なおみせなんだけど

歩いていたらなぜかお寺についてた

お寺の納戸みたいなところかなぁ

仏像のこわれたのがなんこも

え?って思ってたら

直す人がなかなかいないんですと、直せる人なのかもしれない

その部屋がホコリだらけで

手でホコリをとりながら、手伝いましょうか?って

いいんですか?みたいに言われて

はい、うまくできるかわからないけどお手伝いくらいならと

ありがとうございますみたいなところまでおぼえてる

なんか異次元にいっちゃったけど大丈夫だった夢かも

言霊ってあるような気がします

あんまり変なこと言うと自分の運勢が悪くなるのかもしれないなって

なかなか治らない癖の1つです