yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

朝見た夢で

なんとなく思うことが

前にかいたんだけど、去年は色々と辛いことがあった

人から見た私像みたいなのに失望したというか

まじめに生きてきたつもりだった

軽い女に見られたのが1番効いた

私そういう女が1番嫌いだから

遊んでる女

それを自分の周りにいるのに気づきもしないで、人がやってることをコソ泥みたいに見たやつに言われた時

何かがプチって

バラしてやりたいと思った

私の心配なんてしてる場合なの?って

でも我慢

何回も我慢した

何回も同じような事言ってもわかってもらえないと悲しい

こっちの気持ちをわかってもらえないのに、相手の気持ちは分からないといけない感じなの?って

悩んでることが何個かあって

誰にも話せない、話さない

疲れてしまって

そんな時に

似たような人が

おんなじように感じてしまう

自分に非があるってわかりきっていることって反論できない

辛いだろうなって

夢に出てきた仏像はもしかしたら、心なのかもしれないなって

傷ついた心

本当は繊細なんだけど、そう思われない

何言っても大丈夫だろ?みたいに思われてる人達の

強がってると言うか弱みを見せられない人の心

少しでも楽になれるようになりますようにと

そんな気がして

類は友を呼ぶと言うけれど、その時自分にピッタリとした人が現れる

でもいい顔しすぎると相手の要求も大きくなるというか

断るとなんで?みたいに

やってもらって当然みたいな

でも自分もそういうところあるのかもしれないなって

ただやってもらって当然な人が多すぎて

相手の話は聞かなきゃいけないのに私のはあんまりっていうの多いというか

現実から離れたいところあるのかもしれないなって

夢でそれ実現しようとしたらどうなるんだろう?って