yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

頭がいたい朝

今日は一度起きたの5時過ぎ

ちょいイライラしてて夜。寝たのもいつかわからない

なんかどうでも良くなるっていうの

めんどくさいなって、色々と

考えれば考えるほど沼に入り込むっていうか

最後はそんな感じだったかも

起きる前の夢は誰かに諭されてるような夢

あんまり覚えてない

昨日は夕方寝たんだけどその時もそうだったかもしれない

もうどうでもいいんだけど

まだ大丈夫みたいな感じかな、多分

起きて、寝た

お腹がグルグル言っててやだなって

また夢で起きた

6時15分かな

起きる前は家にまで雪が入り込んでる夢

外を見たら雪が積もってて

写真を撮ろうとスマホを出したら自分じゃない人がうつってて、誰かと一緒にあるいてる

白いコートきて

なにこれって思ってスマホをおいたら、雪の中にズボッっとハマってるいる人がいて大爆笑

大爆笑してたらその人が私を指差してる

え?ってお腹をみたらありえないほどお腹を温めてる感じ

お腹の部分に防寒的なもの沢山みたいな

で、起きました

寒すぎて

お布団からでてもまた入ってしまうそんな朝です