yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

色々考えてしまう日

色々考えてしまう朝

謎な事が多くて答えをなぜか教えてもらえない、考えさせられる事が多い人生

めんどくさいなって思う

試すって言うのかな?回りくどい人が周りに多すぎて疲れた

最近も何個か

察してって感じかも

でも、私のも察してと言いたい

私の場合は言ってるのに察してくれないって事多くて

重い話をしたことがあるのは男の人と女の人

女の人はすごく信用してる人

言ったのになって

で、それあなただから話だけど言ったでしょ

聞いた人は心配で行動に表してるんだけどって

しかも、最後はオチまでつけてどうってことないんだけどって話したのになって

男の人の時もそうして話した

聞いてくれて、全然違うけど彼の秘密の話をきいた

秘密の共有みたいな感じかも

こういうのが好き

男の人って秘密とか軽く話せる場所あるような気がする

キャバクラみたいなところとかかな

ただ安いところはダメな気がする

秘密をバラされちゃうから

同じで言葉は悪いけど安い女に話したことはみんなにバラされてると思った方がいい

よく有名になったら前に付き合ってた女が暴露ってのある

そういうの

あと、有名になると違う人に行く人

支えてくれたのに可哀想とか女の人に同情集まりがちだけど必ずしもそうじゃないんじゃないって思う

よく有名人のファンでずっと昔からのファンで、その有名人の親きどりな人がいる

親は親でも毒親

してやった、してやってる感が強い

そういう人が周りの女の人に多いんだけど、こっちもそうなんだけどと言いたいのに言えない事が多すぎて

人間関係に疲れてます