yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日寝すぎて

なんかすぐに目覚めた

夢は何個か覚えてる

意味がわからないのは

家族の自転車を家族が、人の家に置いてしまってなぜか私が注意されるという

自転車って乗る人私の周りで2人しかいないんだけど

あとはいい夢だと思う

起きてすぐ好きなアイドルの動画をみた

覚えてないのだった

それに関係する別の話は知ってるし覚えてるけどみたいな

うーんと、日付をおぼえてるのと、私の場合その時の出来事を覚えてるって感じ

で、そのアイドル達が、ファンの事みんな目いいねとか言ってて

細かいことまでわかってすごいね!みたいなの

色々思い出すことが

よく服とかどこの何を着てるとか調べる系の人がいる

私こういうの全く興味ない

似合ってた服とか思い出すことあっても調べないっていうの

調べる意味がわからないというか

調べてどうするんだろ?って言う

買うのか?とか

私服とかも調べる人達とか

何かあると検証する人とかいて

こうじゃない?

本当だ!

こうだよ!

みたいなの見たことある

怖いなって思った

自分の話に戻って

服の話とかされる事が多い

どこの?とか前来てた服はとか

靴とかバックの話

ビックリする

私友達の服なんて覚えてないから

雰囲気でこんなだったかな?とかおぼえてるけどしっかりとは覚えてないというか

その時にあった出来事、見たもの、聞いたことは思い出せるけどって

もちろん印象に残ったのだけ

ただ人が忘れたような事でも覚えてることが多くて、共通の思い出ばなしする時よく覚えてるねって言われることが多い

記憶を探すのが割と得意かもしれない

私の周りの中ではの話