yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

食べ過ぎて

お腹がはちきれそうで眠い 食べると眠くなる お出かけらしいお出かけを久々 朝友達と会うけど、距離的に話せなかった で、少しだけ話すタイミングがあったんだけど、腕組まれたw 腕組みながら少し話した フレンドリーなタイプ 性格似てるかもって人 用事に遅れるという状況も似てて内心同じだと。 言わなかったけど 私人に触られたりするの嫌なんだけど大丈夫な人もいるよなって今日思った 今日の友達とは約束して遊んだことない たまたまバッタリ会うと長い時間話しちゃうような友達かも 全然違うタイプだけど、なんか似てる 向こうはしっかり場を仕切れるタイプかも ただそういう人って人から反感買うことも多いから大変だろうなって 実は朝見た時最近あった嫌なことをはなそうとした 友達は絶対知ってる人だから やめてよかった 疲れてるんだって、頑張ってね行ってらっしゃいって言ってバイバイ 朝からの腕組みでお互い元気注入できたかも 元気すぎてラーメン屋さんでラーメンの他に餃子も食べて動けませんw