yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

初対面の人と

話すのが割と好きで、相手の情報があんまり入ってないとさらにいい

好きなことをやるような場で話せるとさらにいいみたいな感じ

その時その場を楽しむ感じ

個人なお付き合いがいい

お花が昔から好きで、お花やさんとかお花を見るような場で話しかけられることがたまにある

昨日もそんな感じのことがあった

お花って花束になって売ってるものがある

その時満開みたいなの

あんまりもたない

お花で遊ぶことがあって、そういう時にお花を選ぶんだけどなかなか難しい

妥協しないで選ぶとすごく高くなる

そういうのもたまにはいい

ただお花とかってすごく優雅な趣味って言うか、興味ない人にはそんなのにお金かけるの?って思われがち

手芸とかだったら作品として残るけど、お花は、特に生花はその時楽しむだけ

写真にすればいいけど、目で見た方がやっぱりいい

こういうの人と似たようなところないかなって

そんなことを昨日初対面の人と話してたのを思い出しながら考えてる朝です

早く起きすぎて困ります