yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

お昼寝前に

今日は少し前のも読んだ

少し気になることがあって。不思議だなってこと

読んでみるとへーって

その時感じた事をかいてあるのと、その時あった事実、書かなかった感じた事と書かない現実があるなって

自分の中だけにある感じたことがある

すごく嫌だった事とすごく嬉しかったことはあんまりいいたくない

言って後悔したのはいいことかもしれない

あんまり人に嫌だった事は言いたくない、本当は

記憶がフラッシュバック

かわりに失敗話は割りと言える

良かったのはあんまり自慢したくない

そんなことを考えてます

失敗話はこうならないでって意味ですることが多いです、私の場合

笑ってもいいけど、教訓にしてねって

軽い感じで話すのが好きです