yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

怖い女の日という事で

知ってる人のお母さんで今日と関係ある人がいる

その人はうちの家族と仲良くなりたかったみたいな人で

ある期間親子2組で遊んだりしていた

で、なんとなくその親子の言動がおかしくてなんか嫌な事が起こったりして、少しずつ疎遠になった

相手の方も他にいい親子連れをみつけてそっちに行ったってのもある

ちょっとその後が

その人の旦那さんが急死して、まとまったお金が入ったみたい

豪邸に引っ越して行った

その時に家のゴミが出たと思うんだけど

旦那さんのお父さんやお母さん元の家族の写真が紙ゴミに出てたんだって

ちょっと信じられないよねって噂がまわってきた

噂話とかあんまりしないんだけど、この話はないわーって

離れてよかったよねって話

そこの家、旦那さんの妹いたんだけど。多分聞かないで捨てたんだと思う

怖いなって

そういう人に育てられた子どももそうなるのかもしれない

今日は梅の実の中身を生で食べさせられた夢を思い出した事があった

ちょっと特殊な計算をすると

私その日危なかったんじゃないかなっての

5が出てきた日

体調がイマイチ優れない感じ

なんか長生きできないのかな?なんて考えちゃう