yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

人に好かれると

嫌われた時に怖いと最近感じてる

好かれすぎるとか。

私は目立つのが好きじゃない

恥ずかしいから

普段地の自分を隠して自分を演じてるっていうか、普通の人だよって演じている

地を出すと子どもの頃はハブられるくらいだけど、ただのワガママ女だから

で、やりすぎてしまうのかもしれない

人のワガママを我慢する

でも限界を感じると指摘する、効く時に効く言葉で

人間なんてやっぱり自分が可愛い

大きくいうと自分が住んでる国が一番

住んでる星地球が一番って感じ

それを分からない人はキレるんじゃないのって

他人の自己犠牲は気づかないタイプは言葉は悪いけどサイコパスなのかもしれない

みんな折り合いをつけていきてる

自分の事が一番って思うのは自分だけだよって感じ

まず自分、そして他者なのかもしれない

名言があってマザーテレサさん

まず自分の国の人を救ってくださいっての

去年かな、みたけどたしかにって

小さな事もあって

私のこと

会いたいと言ってきた人がいた

いつもは行く人

でもなんだかいきたくなかった

嫌だなって

来てって、お金も払うからって

でも行かなかった

結果後悔した

なんで行かなかったんだろって

次は会いたいと会いに行った

会いたくて

でもその人は私よりもっと会いたい人がいた

もう会えない人

その人の事ばかり

あって話すのは

その次は会いたいと会いに来てくれた人がいた

お金と時間を使って

ただ一緒にいた

全員この世にいない人

1番後悔してないのは2番の人

次は3番

1番の後悔は1番の人

で、3番の人に1番愛されてたんだと感じた

ありがとうって感じ

赤の他人なのに、本当にすごいなって人稀にいる