yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

占いとかって

私いいことだけ信じる方で

悪いのは気にはするけど信じたくないというか

今まで個人的にみてもらったの3人

親に連れてかれて、友達のお供で、向こうからっていうの

で、今みてるのは落ち込んでた時にたまたま見つけた人

自分で蒔いた種なんだけど、なんか思ったのと違う結果が出ちゃって

ピーマン蒔いたはずが実はししとうで、好きな人にお弁当作ったら辛いよーこんなん食べられないわって感じかも

あ、お弁当好きな人に作ったことなんてない

そもそも好きな人は手が届かない系の人しかいないから

向こうからの占い師に言われた事で、グサってきたのは愛が足りないって

色んな意味で

薄情なのかもしれないなって

すごく熱中するものがあって、熱中しすぎてそれしか考えないようなことが多々あって

ずっと好きだったミュージシャンがいた

ずっと応援してて、知ったのはたまたま

その前のも色々みて、しばらくしたらラジオが始まってだんだん有名になって

嬉しいなって

なってたんだけど、ちょっと私的にはないなって事があって遠ざかった

嫌いにはなってないんだけど

勝手に裏切られた気分になってたんだと思う

外からの情報を鵜呑みにして

今になって、見えてくるようなこともある

書かないけど

で、自分がたまたま探した方は

なんかしっくりくる

本を読んだ時あーそうかもって

すごい偶然もあって

で、昨日すごい偶然もしって

おんなじような時に似たような気分味わってたのかなって

全然違うけど気分がって感じ

自分が探すような人はどの人もキラリと光る何かがあって

そういう人を見つけるのが昔からうまいというか

自分に足りないものを教えられるというか

去年神社に行った

なんか直感で大丈夫かなって人がいて

いなくなってほしくなくて

その少し前にいなくなって欲しくないとお願いした人がいなくなってしまって

で、今年、少し先

私は東に旅行しようとしたんだけど

一緒に行く子がある場所に行きたいと

夢で見た場所、似たような神社がある場所

偶然なのかと

またお願いした方がいいのかもしれないって

神様が叶えてくれるかもしれないとなんとなく

今日は勘違いというか気づけて良かったことも

予定はどうなるかわからないけど

行きたいなって思う

もう天の神様の言う通りみたいな

天候も神様次第、いい方向に向かう天候になると信じて