yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

クリスマスイブ

だからといって何をするわけでもなく通常運転で

夜もいつも通りで

なんかカルシウムが足りてないからか?イライラはしてたのかも

寒いし

寒いと眠れなくてお風呂に何回も入っちゃうんだけど、おこたが欲しい

でもコタツって昔家にあったんだけど、家に帰ってお昼寝すると、絶対に熱が出て撤去された

子どもだったからかと、一人暮らししてる友達のおうちに行ったときコタツで寝たらやっぱり熱がでた

しかも高熱

ダメだなってやつ

ダメだなってヤツ他にもある

一応試すんだけどダメでって感じ

なんでもそう、食べ物でも、人でも

最近というかここ何年かで気づいたのはガンガンくるタイプが苦手

おしがつよいというか。

今まではフツーに受け入れてたんだけど、いいことがない

あ、そっか

私には必要ではないからだと気づいた

便りがないのがいい知らせ系の人、困った時だけくるんだと

お互いさまというのもあって

自分で何とかしようとするんだけど、話したい時がある

だれかわかってみたいな

そんな人は片手に足りちゃう

そういうような人はお互いに悩みを話したいなって

そんな感じ

今日の夢はなんか楽しい感じの夢だったんだろうけど1つも覚えてない

全く

3時位に起きて、というか目を開けてまた寝た

でも何にも

珍しい

今日はクリスマス

そういえばジングルベルのジングルってなんだろうって素朴な疑問

調べたら日本でいう、チリンチリンだって

へ〜って

疑問な事は調べる時とそのままの時がある

今回のは調べたい感じ