yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

少し先の楽しみと

今日は一歩も外に出なかった

イライラがすごい

お昼寝

夢も見なかった

熟睡

すごく気持ちよかった

歌をきいていて、なんていうかプラスしかないみたいな

マイナスも必要

でも、今マイナスはダメ

マイナス見たあとは夢でもマイナス

そういえばいつもプラスの人がわたしもうすぐいなくなるよと

絶対にいなくならないような人

ないよ、って笑ってた自分を呪いたい

人を呪うことはない

見下すことはある

は?って

自分の事棚に上げて文句言う人

これ、自分もそう言うところがあるかもしれないなって

だから余計イライラするんだと思う

そう言うタイプとは喧嘩になりがち

お互いのために良くないなって

少し先の楽しみはそういうのがない子との約束で

ポワンとしてる

負けず嫌いなんだろうけど、それを出さない

少なくともわたしには

喧嘩もしない

その子が行きたいところ魔除けと恋愛成就の場所らしい

パワースポット

私も新しい年に向けてそこでパワーをもらいたいなって