yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夕方は

昨日の夕方出かけた

ウジウジ考えるのが嫌で

もー色々考えて

どういう時にその人との関係性がわかるかなって

困ってる時だと思う

困ってる時に助けてくれたり、優しくしてくれた人は大事にしていきたい

こういうのでその人の育ちがでる

金持ちとか家柄とかじゃない、親に、そばにいてくれた大人が教えてくれる事

いろんな困ったさんと会った

そういう人って自分が困った時は泣いて大騒ぎするんだけど、人の時は知らんぷり

巻き込まれたくないとか言ってるの聞いた事あって、いつも人のこと巻き込むのになって

散歩しながら色々と

いいアイデアも出たり、あれこれ考えが頭の中でうまれてきえて

気分はなぜかどんより

空もどんより、小雨ポツポツ

と、思ってたら

なんか雲が光ってる

え?って

どのくらいだろ1分しないかくらいのうちにどんどん明るくなって月がでた

ビックリ

ですぐに消えた

少しテンションが上がって

夜早めかな寝た

いくつか夢は覚えてる

おばあちゃんのお家に行った

そしたら引っ越すからもうこれからはいないよって

すごく綺麗に片付けられていて

おばさんがいて

おばさんにナイショなのかな

おじさんのおうちのカギとお金と金の指輪かな、をくれていっちゃった

部屋の隅っこに

おばあちゃんがつけた梅干しと梅酒と梅ジュースみたいなのがあって

食べようと思ってやめて

ふらっと外に出たのかも

駅にいた

昔小学生の時みたような男の子が大人になったバージョンの色白で背の高い人がいて声をかけそうにしたけどやめた

近くに派手めな化粧をした女の人がいる

苦手なタイプ

向こうが気がついてこっちにきた

彼女なの?って

子どもができちゃって結婚するって

夢の中の私はなぜかその人の子どもじゃないの知っていて

それ言った

ま、結婚するのは止めないけど、調べた方がいいんじゃない?って

改札を抜けてホームに行こうとしたとき誰かに呼ばれたような気がして振り向いたら起きた

3時くらい

目を閉じて色々考えてたら4時半

今5時15分