yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

また水の夢

海に近い水族館みたいなところにいるところから始まる夢

ショーは見たあとなのかな?

歩いてたらおばあさんに呼び止められた

白いイルカがいるよって

小さな場所に入れられて窮屈そう

目が金色だった

目があって、芸なのかな?バシャバシャしてくれた

大きなイルカが入った水槽には餌用なのかアジとか泳いでて、それがとびでて死んでた

行かなきゃって海にいく

岩がゴツゴツしている場所を登る

で登ったところで何するの?ってなった

立ち尽くす

そのときももちゃーんって妹と弟

迎えにきてくれた

でもなんだか様子が変

2人とも泣いてて、喧嘩したのかもしれない

なんとかしなきゃって

でも、疲れたなってところで起きた

めんどくさい事によく巻き込まれる人生で

仲裁とか友達関係でもよくやるなって

親戚でいうと男が巻き込んでくるときはいい

三者の意見聞かせて系だから

女は違う

私の意見に同調して、味方してだから

大抵うちの場合男の意見の方が分かるから

私はあんまりそういうトラブルないなって

仲裁とか頼まない

自分でなんとかするっていうか

はー年末年始どうなるんだろっていうー

お年玉が楽しみだった子どもの頃

親戚多くて

ウキウキ

今ドキドキ

特に晩ごはんのあとがつらいんじゃってかんじ