yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

お腹がうるさくて

少し前から起きていて目を閉じていたんだけど、お腹がうるさすぎて目を開けた

昨日は予定がキャンセルに

この季節体調が急に変わることがあるから仕方ない

チラリと嫌味をみた、私に向けてじゃないけど

スルーしておいた

好きなことをして過ごす

なるべくストレスはためたくなくて

人からお声がかかる時は絶対と言っていいほど悩みごとがあっちにあるから、最近はムリしてまで会うのをやめることにした

何かあったかな?って心配にはなるけど、長時間会うのは辛いかなって

体調がイマイチで

夜はお鍋。食べすぎたのか?そんなつもりなかったけど

お腹がうるさいから

お腹すいてないのに

夢は結構みた

でも断片的

嫌な人とバッタリ会うところだった

そしたら車が

乗り込むなぜか。

高速かな?荒い運転を、している車

ジグザグみたいな

前を走ってる車が避けようとガードレールにぶつかってびっくり

水族館につく

海の赤ちゃんみたいなのがいて、色んな赤ちゃん

可愛いねって

濡れたのかもしれない

といれできがえようと

ここから変わるのかも

ピンクのスウェットの上下に

外に出たらありえない人がいてビックリ!アイドル

さあ、ラジオ体操をはじめましょうって

なんかドラマを彷彿

やろうとしたら、ズボンをうしろ前にきてた

恥ずかしい

またトイレに

トイレがこんでる

なんかごはんを食べてる人がいるみたいで

気持ち悪くなった

で起きた

あと、自分がすすめた物をバカにされたかんじのもあるかも

SNSかな

ま、好みは人それぞれだからいいんだけど、自分の好きなものを否定されてまでつきあわなくてもいいよねって感じかも

現実でたまにある

相手の敵意だったり、嫉妬みたいなのを言葉の端々で、視線で感じる

そういうの割と感じ取る

前まではイチイチ反応してたけど、あえて鈍感になることも必要だなって

ズバッと言われた時だけ

めんどくさい人が多くて

そういうのを相手するの疲れるから

自分に必要なのだけ反応しようかなって

昨日の友達の嫌味。

言われた方は気づいていると思う

でもどうにもできないことだし、相手に強要してないのに、なんていうか恩着せがましい言い方

華麗にそこだけスルーしてたのみて、いいなって

私だったら反応してた

でも、どうせ来るんだったら気持ちよくいいよっていえばいいのになって

なんかやってもらう時嫌味を言われてやってもらうと、じゃやらなくていいよって家族とか親戚には言う

自分がやって欲しいけどなかなか言い出せなくて、やってもらったりするとただただ感謝しかない

私もその人の為に何かしたいなって