yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

いつかみた物語で

すごく不思議なお話がある

うろ覚えだし、題名と作者が思い出せない

ある女の子がいて、どーしようもない男に好かれる

別れたいんだけど別れられない、しつこくて

そんな時クリスマスイブに食事に誘われる

お酒をどんどんすすめる男

はじめは警戒してたけど、徐々に気分がハイになり

飲んでしまう女の子

気づけば道路で

おんぶ

ゲロまみれ

男は酔った勢いでって考えでだったらしいけど階段から落ちた女の子は頭を強くうち

吐いた

途方にくれておくる男

バットなクリスマス

その後その2人は恋人になるんだけど、女の子には兄と弟がいて

実はその3人ただの兄弟ではない

近親相姦みたいな感じ

男と恋人になる前に戻って2人と恋人とするような事をする女の子

どっちを選ぶみたいになっているんだけど、最後は夢オチって話

現実逃避系の話

だれが書いたかいつ読んだか思い出せない話