yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

体を動かしたひ

最近体調も悪くてそのせいで気分も落ちがちな日が

体調がいい時は気合いでなんとかするんだけど、体調が悪いと少しのことで気分が落ちた

前に書いたんだけど、あることをしているフロンティアな女の人がいて、フツーはそういうの見せない

なのにみせる

どういう意図かはわからないけど、いい人だと思う

これ関係で苦手な人がいる

なんだろ?直感

こういうの私最近大切にしたい

関わっていいこと一つもなさそう

見ただけで苦手って言うか

目でわかる、わたしには合わないって

多分わかっていながらみせられた、いいと思ってたひとに、2回目で

バッサリ切ろうかなってやめておいた

でも次はない

わたし今見たくないものは見たくない

女の汚い部分をさも綺麗に飾り立てるような人に裏切られすぎて距離をおきたい

違う環境に入るのもいいなって

なんかガツガツくる人がすごく苦手

押し売りみたいな人

押し売りはこちらに一つもメリットがない

フェアじゃないとね

物事自分だけいい思いしようとするとしっぺ返しがくる

あと人を恨んでも

恨むくらいならその人を忘れる方がいい

綺麗さっぱりと