yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢を見る前に起きた

昨日は少し嫌な事があって

昔から親戚とか家族と言い合いになっちゃう事あって

女相手だと相手をイラつかせる天才だと思う、わたし

わがままだと思われる事が多いし、そうなんだけど、みんなそうじゃんって言いたくなる

外ではそういうことしない

声を荒げて喧嘩しても1つもいいことないし

ただ何か言わないと気が済まない人ってたまにいる

電話をかけてきて夜遅くに

わめかれたことが1度ある

うちに遊びに来る予定が私のせいでダメになった時

もう、電車の手配とかしてたんだけどって

どうしようみたいな

そこでそもそもちゃんとオッケーしてもなかったんだけどみたいな話して

なんていうか、うちを拠点にしたい友達がたまにいて

寝る時は泊めてねって人

この友達2回目、あと1人いた

これものすごく迷惑な話。私はできない

相手から提案されても断る、友達レベルじゃ

それ言ったらめっちゃキレられて、暴言吐かれたから応戦って言うか、相手と同じって言うか、それより大きい声で、言いたい事話してガチャ切りしたことある

子どもの喧嘩みたいだった

そんなのをたまにしたくなるというか

身内とかには遠慮したくない私は。

わがままを自分も認めてるから、そこを言われる事が多いけど、みんなそうだよって言うように、家族のわがままを言うけどキーみたいになる

疲れるわって感じw

夢も見る事なくいつも通り早起き超えた時間

変な夢見なくて良かった

おはようございます