yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

たくさん寝た

夜は12時半過ぎによく寝たって起きた

早く寝たのかもしれない

何回か起きて

夢は日常的なものをみた

こうしよっかなってのかもしれない

起きる前の夢は

なんか偉そうにしてるオヤジみたいな人に意見してるような夢

やりそうだなって、現実でも

なんかオヤジに頭のあがらない人がいて、有名人かもしれない

私がその人のファンで

あまりにも理不尽におこるのをみて、その有名人が可哀想で、オヤジなに言っちゃってんの?みたいに

イライラ

なんかそのオヤジが俺の方が面白いよね?みたいに言ってきて、全くおもしろくないですよ!つっまんなー

みたいに言うの。

私親は大事だと思うし、年上は敬わなきゃいけないけど、あまりにも横柄な態度をとってるのをみると嫌な気分になるし、自分に向けられた場合は意見してツーンってするところがあって。

夢でもそうなんだって、あ、夢かって起きた

今思い出した

ちょい誘われてる集まりがあって、それに行ったんだけど、なんかかえりたくなっちゃって

電車に乗った

意見したのは待合室みたいなところかもしれないなって