yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

次へ行こうと

夢は何かの暗示なのかもしれない

出てくる人はそのものズバリと自分の中で似たタイプの人なのかもしれない

今日見た夢は芸人の人

穏やかそうな見た目、でも芸風はそうじゃない

だからこそ穏やかなのをやってる

実は穏やかな人なのかもしれない

好きなドラマでカッコいい悪役やってた、ピッタリ

主役をボコボコみたいな

今日は何も決めてない日

明日は親の結婚記念日、あの場所ですごしたいってところがあって

行くのもいいかもしれない

何かに執着するとそれしか見えなくなるところがあって、気づくと注目の的になってしまうことがある

悪目立ちっていうなかな?

治らないなって

接客とかがそう

私はそんなつもりじゃないのにっての

同じようにしているつもりなのに特別を感じる人がいて困るって事が昔からあって

でも、逆の立場になったらそうとられても仕方ないというか

逆の立場を第三者的な目で見たときにって感じ

で、似たような人は男の人に多い

私がよく行く神社

女難の相がある人の行く神社で

子供の頃よく連れていかれて。おばあちゃんに

去年たまたま、本当に忘れてて

道に迷った時にたどり着いた場所

大きなクスノキ抱きつきたくなるけど、抱きつけないみたいな

柵があるから

どうしても行きたい場所に行って行っておいてよかった場所ってある

ちょいその後行けないみたいな

去年から今年はよく一人できたまちがある

便利な街

そこを拠点にすると色々行けるまち

田舎すぎず、都会すぎずそういう街

一人でよく来た

堪能できた

もういいかなって

そんな事を思う朝

本当は色んな街を旅したい

何するわけでもなく

ひとり旅、楽しいけど夜が寂しい

少し前に気の合う子との2人旅

私は去年からよく旅してて、そんなにはじけなかったんだけど、その子は違くて

すごくはじけてお酒も沢山

恋バナになって

ずっと前から好きな人の話

離れたりくっついたり、なぜかそういうタイミングで話を聞く

で、またなの?懲りないねーって

そういうのちっとも理解できなかったんだけど、だけどもだけどって感じの事私もあって

え?誰?とか聞かれて

名前というか、私が呼んでるあだ名だけ教えた

なんかその子の好きな子の名前と微妙に似てて

最後は2人で本人いないのにコンサート会場のファン状態

これやっててー

次の日

彼女二日酔い、私はハッキリ昨日を覚えてて

川沿いの木の枝だけの桜の木をみながら

彼女がポツリむなしいと

私も思わず同じだよって

ってか彼女の場合と私のは私の方がむなしいから

そんなの思い出して

関西に旅行に誘われてて、今年はひとり旅じゃなくて2人旅になるかもしれないなって