yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日の夢は

誰かと食事に行こうと待ち合わせしていて、急に予定変更になったのかデパートをブラブラ

昔住んでたおうちに帰った

今はもうない

バスの時間を気にしていたんだけど、おばあちゃんがお水を飲みたいと

飲んでるのをみて、私もと

私の器をとると汚れてて、透明のガラスの器だった

なんか花器みたいなのかも

横に広い感じ

誇りを綺麗にしてたら

今23分だから25分のバスに間に合わないけどいい?って

うんっていうところで起きた

ちょっと最近のあることを思い出してしまう

お墓まいりに3ヶ所行って

あったことのないっていうか、おばあちゃんのご先祖さまのお墓に行った時お墓が汚れていて

お水を飲むところって昔聞かされていたところ

そこを綺麗にしたのを思い出した

昨日はパワースポットみたいなところに行ってきた

私もそうなんだけど、元気がない人のためにっていうか

行ったけど、すぐに帰ってきた

私わりとそう

神社とか行くけどわりとすぐに帰ってくる

行ってお参りして終わりみたいな

去年からよくきたまち

今日はビックリするようなことを聞いた日

もういない人の話で

すごくピッタリくることが多すぎて

私と似てる子に聞いて欲しくて、聞いてから聞かされたお話

お互い全く違うけど大変だねって

で、帰りに月が綺麗でパシャっとしていて

入る?って

入らないって

おととい会った時に聞いてみた、理由を

その時教えてくれなくて

そしたら、なんか変なものうつると嫌だから夜はとりたくないって

あと夕方の日が落ちそうな時とかだって

いるはずのないものがうつるというか

あー、そういうことかって

なんか納得

そういえばその時1つ不思議なのを聞いた

昨日キラキラをみたんだよって

山の方を見てたらキラキラ光るものが動いてたって

飛行機じゃないと思うんだけどって

UFOとか聞いたらだといいんだけどって

私も実は飛行機じゃないと思うキラキラを見たことある

去年の誕生日

車から夜空を見上げると

星かな?ってなんかキラキラが変な動きしたのをみたようなって

UFO話になった

いるはずのない話ってホラーな感じで怖いけど

UFOの話は好き

まだ分かってない部分が多いから妄想して話せるから

今日は何しようかな

もうすぐ両親の結婚記念日

七草がゆ食べる日

ラッキーセブンって感じが好きなのかな

お母さんの好きな数字は1とか7

私もそうだなって