yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

食べ過ぎて

食べると眠くなるのは今年もそうらしい

昨日は紅白を見てたんだけど、違うのも見たくなって

でも早めに寝てしまった

夢はみた

なんかサゲマンを選んでしまう男の人がでてきた

やめておきな

だから言ったのに〜みたいな感じ

私にしておけばよかったのにねみたいな感じかもしれない

悔しいから最後に一言で言っておくみたいな

朝起きたら月と金星が隣でキラキラ

空の海濃い青から濃い赤へのグラデーション

夜から朝へ、空のカーテンが変わる頃

富士山もみた

初詣もして

お天気でよかったなって

午後はだんだん微睡んでお昼寝

お昼寝の時見た夢は道をあるいて、初詣に

2つは行ったあとみたい

なんか地図みたいなのを持っていて

クイズみたいな

最後のは家の近くだった

でもなんだか違う

そうなんだけど、見たことない神社になってて行くのをやめたら起きた