yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

不思議な夢をみた

痛み止めを飲んでお昼寝した

夢はまた昔の家

なんでなんだろ?

そこで親が寝ていた、起きない

私も

でもびっくりするようなことあって起きた

でもなんか嬉しいというか、嬉しいびっくりかもしれない

ついて行ってしまった

でも道に迷ってしまった

雪が降っていた

寒くて、鎌倉をつくってくれた人がいて

そこで寝た

そしたら死んでしまったらしいわたしが

周りが死んでるって

さっきのびっくりの人がその中に混じっていて

思わず追ってみたら山についた

なんか怖いなって

しばらく立ち尽くす

そしたら優しそうなおばあさんかな?が怖くないですよと

みかん狩りのできる山ですと

あっそこかなんて

反対じゃんて

そこからあやふやだけど

雪の降る階段を登っていた、お寺みたい

お墓とかあってそこにいた

お坊さんみたいな感じなのかも

イメージが

お墓でお参りしてただけかもしれないけど

だれのお墓だろ?って

気づいてもらえない

そこからまたふっと違う場面

なんか温泉みたいなところにいた

もーびっくりさせようと洋服のままお風呂にばしゃん

びっくりされたあと笑われた

で、顔見たら驚いた

お坊さん役やったことある人で

今はあんまり見ない

なにやってるんだろ?って

純愛系でもわたしの役は嘆きのマートル風

嘆きのマートルって自分は恥ずかしがり屋であれ?ハリーは見えるけどもう1人だれだっけ?ボルデモートに殺された人

その人見えたんだっけ?

なんかハリーポッターも思い出し始めた

深いお話なんだよね

正義はその人によって違うっていうか

純愛系で行ったらセブルスかな

リリーが好きすぎて、ジョージにとられたのは嫌だけど、ボルデモートからリリーを守らなかったのが許せなかったんだろうなって

で、その子どものハリーも嫌なんだけど、なんかジョージに似てて目にリリーがいるから

どんだけ〜って感じ

ハリーなんかのためじゃないもん

僕リリーのためだからみたいなの

止まらなくなる

いい夢なのかも