yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

一度起きて寝た

一度起きたの2時前後

ちょっと分からない

なんでだろっておもう

長時間というか、6時間位ほんとはがっと寝たいんだけど

でも目を閉じているといつのまにか寝ていた

夢は大きな大きなレストランに入るところから始まる

なぜかまたブッフェ

私あんまり好きじゃない、朝とかはブッフェはいいんだけど

でも定食がある場合そっちを選ぶ

一通りまわる

いいのないなって

小さなお皿にごはんをよそってカレーでもかけようかなって

カレーあったはずなのにない

あれ?カレーがないってぽつり独り言

そしたらお店の人が残ってたからもう食べないかと思ってしまおうとしてたって

少し食べる?とか言われて、はいと。

ただ冷めてた

どうしよっかなみたいにテーブルにつくと知ってる人が

なんか嫌だなって

お皿をおいてその場をはなれる

なぜか焼肉を焼いてる人達がいて

知ってる設定の2人組

女の子といた

いいだろ?みたいな感じかも

夢の中の私はなんか、ないなって

女がドヤ顔してたから

スルーして

なぜかまた昔のおばあちゃんのおうち

玄関が閉まってた

どうしよう?って

お父さんが立っていた

おいでって

裏からおうちに入る

入る前に

昔お父さんに言われたことで、私の生涯のテーマになってる謎をきいた

お父さん、私が2歳の頃こういう事言ったよね?って

お父さんすごくびっくりした顔して

おばあちゃんのお部屋に行った

おばあちゃんのお部屋に銀色の箱があって

中に色々入っていて

そうだよって

頭をポンポン

やっぱり私の考え当たってたよね!ってところで起きたの4時半

少し前に見つかった本見てみたくなった