yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

起きる前の夢は

起こしてくれるのかな?と

眠りから覚醒みたいな

全く思ってもいない人がでてきてびっくりする

覚えてる夢

母とずっと仲がよくないというか挨拶だけみたいなおばさんがでてきて、なぜか私がそこのうちの嫁にされるみたいな

大学でたてだから何にもわからないでしょ

私がやるから一緒に住みましょって

絶対無理な人

どうしようって思ってたらだれかがきてうちにつれもどしてくれた

お風呂に入りなみたいな

お風呂のおゆが溢れるくらい入っていた

ここでびっくりして起きるポイントなのかもしれない

なぜか次の瞬間中学生になってる

卒業式前のパーティみたいなの

椅子をぐるっと並べて

となりに同じクラスじゃない子が座ってた

少し前に書いたこ

その子がありえないことに私のパンツをずらしてきた

キモい

やだーって

大きな声で周りに話す

泣かれて

でもこっちにおいでと言われた方に行ってお料理を取ろうとした時ふと窓をみた

なんかみたこともない空のいろでなんか不気味

雲がくろいの

雨降ってないのに

気持ち悪いなって思って帰ろって

なぜか後ろをついてくるこ

気持ち悪い

そしたらお父さんがいて

周りに何人か大人の人もいたかもしれない

友達がパンツ下げてくるんだけどって

言いつけた

そしたらその子にダメでしょって

なんかスッキリしたところで起きた

おばさんなんででたんだろ?悪い人じゃないんだけどすごく苦手

仕切りたがりっていうか

なんか良かれと思ってやってるんだろうけど、それあんまり嬉しくないというか

手作りのお料理たくさん作りすぎてみたいに手の込んだお料理くれるんだけどお口にあわないみたいな

まずいのお料理が

味覚音痴なのかな?って

でも誰も言えないみたいな人

だって本人はお料理上手だと思ってるから

お風呂のお湯を見たときすごくホッとした

あんなお家にいたらあのまずいお料理を美味しいって言いながら毎日食べなきゃいけない

いやすぎる

最後の子もなんででるの?って感じ

なんか困ってそうな予感

なんか実はキモいところあったこ

まず待ち合わせに遅刻する

で、バスに乗れなくておじさんの車でいく

私はバスで行きたかったのに、なんか車で行くと良かったよね、バスより早く着くよって

そういう子

髪の香りって褒めるの男の人からだといいんだけど

バイトとかで束ねてた髪をほどいてすぐの時って香りが広がるかなって思うから

その子小学生の頃から言ってきたんだよな

シャンプーの銘柄とか聞きたかったのかなって

教えるけど

そういうのが多すぎるといやになるみたいな

なんか一回温泉旅行に行ったことがあって

お風呂でジロジロみられたんだけどー

なんか格付けされた感じ

色白で背高くてスタイルいいから

なんかその時脱毛話とか色々してきて

なぜこの場で話すの?みたいなかんじ

視線がバッと集まる

だって近くに足剃ってる人いて笑

そんな子