yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

色んな人がいる中で

ふと思い出す人が

私とどこも似ていない人がいた

どこも似ていない人は人脈を広げるために友達の多そうな人とお付き合いをするというか

商売が好きなタイプ

何にもされてないし、私不必要なのは断るからいいんだけどあわない私自分で何かってタイプじゃないし、見てきたからそういうの

年上で可愛い感じの人

で、色んな才能あるんだけど、続かないんだろうなって

その人が結婚した

すごく年下

なんか結婚生活聞いてるとお母さんみたいで

なんか色々やってあげたいみたいな感じ

すごく愛してるんだなって思ってた

少しして子どもができたんだけど、その子が弱い

そしたら子どものこと考えて遠くに行ってしまった

年下旦那は実家に1人帰ったみたい

こんな話を聞いて酷くない?って

でもなんか他に理由があるわけでもなく旦那さんのお母さんは何気に喜んでるかもしれないなって

だって自分の息子を子ども扱いする人嫌じゃないかなって

めっちゃ早歩きの人で

一緒に歩いてたら倒れそうになった

周りが見えないタイプなのかもしれないなって

苦手なタイプ

私歩くの遅いけどなるべく合わせる、人に

いつもこんなに早く歩くんですか、ゼイゼイってかんじで話したらうんって

遠回しに早すぎーって意味なんだけど

さらにスピードアップみたいな

コントみたいだったなって

だってこばしりみたいだもん

爆笑、歩く早さじゃないっていうの