yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

体調が悪いのに

昨日は、なんだかお酒を飲んだ

嫌なことが多すぎて

思い出してると理不尽すぎてってことが多すぎて

勝手に妄想して物語を作り上げて束になって攻撃を仕掛けてくるってことが昔から多すぎて

そんな時小学生の頃は一人で

でも声をかけてくれる子はいた

違うグループだった子

居心地が悪かった

私はこういう時親とか先生に言いつけない事だった

相手はいいように言いつけるタイプだし

そういうことするんだって

さよなら

小学生の修学旅行を狙ってシカトを仕掛けてきたの辛かったなって

ま、他にいてくれる人たちはいたけれど

中学は親戚の男絡みで、ただのいとこだったのに

フラれた腹いせにみたいな

書いていて嫌になる

こういうのが人生で多すぎて

誰かに言えばいいのだろうけどくだらなすぎて言いたくないというか

そんなのを思い出してしまった

1番辛かったのはやっぱり小学生の時

教室で視線が合う男の子がなんか言いたそうにしてたのが思い出される

男の子たちはからかう事あっても酷いことされた事ない

女の子と違って私も言い返す、やり返すからかもしれない

女はね、周りを固めて事実を捻じ曲げて嘘ついたり、泣いたり、キレたり、集団で攻撃するから相手にしたら余計痛手を負うことになる

これ、幼稚園の時に早くも知ってしまった

頭にあるタンコブは私に言い返されて、ギャフンってなった子が、嘘をついてボス猿みたいな女に言いつけて、そのボス猿がお前が悪いって頭を殴ってきた時の

やり返さず、誰にも言わず

あ、自分と似てる親戚には言った

酷いねって

自分が悪くない事はこうする

夢は最後の瞬間だけ

小学生くらいの男の子がみんなと喧嘩してる

強そうな子で

ただ誰かを傷つけてしまったみたいで、ポツンと立ち尽くしてる

近くで見ていた私と目が合う

なんかひどく悲しい顔をしていて

思わずかけよって、ギュってしてあげたところで目が覚めた

頭がいたい、飲みすぎた

でも量をそんなに飲んでないからほのかにいたいレベル

久しぶりの痛み