yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

なんとなく

昨日は夢で人の思いをキャッチしてしまい、多分そうで。

朝なんとなく心配な子がいて、珍しく私からランチに誘ってみた

いきなりだから断わられてもま、いっかみたいな感じで。乗り気でオッケーでちょいビックリした

すごく気の合う子で

1番自分のこと話しているかもしれない

全然似てないんだけど、なんか結果似てる感じの子

色々行って、話して

前にその子がポツリといった一言が私もそうで、ドキッとした事を言ってみた

そうなんだよねって

そう見えないかもしれないってこと

一人で帰り道誘ってよかったなって

お互い行きたいところを言い合ってピッタリくる人ってなかなかいないと言うか1人もいないから

私が誘うと大抵違う提案されると言うか

相手は良かれと思ってやってるんだろうけど

誘う時は私はここにこの人と行きたいと思って誘うから

やっぱりそういうのがピッタリっていうのは相性がいいのかもしれないなって

不思議な話もしたし、聞いた

夜はなんかふわふわ

ホットコーヒーにお酒をいれたの美味しかった

寝る前にベッドに入ってじっと天井をみる

天井をみてるうちに、今日あったことが遠くに感じて

今まであったこともなんとなく現実が薄れていく

ちゃんと覚えてるんだけど、なんか遠くに感じるっていうか

子どもの頃からよくある

考えすぎた時にフッとそれまで考えていた事が現実味がなくなるというか

頭の中のモヤモヤの靄みたいなのが、息をフッと吹きかけたように消えていく

散らばっていく感じ

で、またいつか集まってって感じなのかもしれない

今はスッキリ

起きたら2時半少し過ぎてて

やだなって

目を閉じていたら4時前

少し起きていようかなって

なんかお腹もうるさくて

空いてないのに