yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

初夢は。

みた夢なのか

実際には叶わなそうなの2つみた

1つは嫌な人もでたけど、アウェーじゃない感じ

わかってくれる人がいて、じゃそういうことなんで、わたしはこれでってかんじ

で、自由を手に入れたみたいな感じ

なんでだろ?

昔から女の人に変なふうに好かれる

独占欲の強い人

私それが苦手と言うか

私の周りにいる人の悪口を言って、こっちにおいで私はあなたの味方だよみたいに言う人

で、嫌な事に嫌いだなって人にそういう事される

第1印象でガンガンくるタイプかもしれない

そんな人が夢に出てきた

私絶対会いたくない

あっちもそうかと思ったら違うみたい

自分がしたこと忘れてまた前みたいに会いたいとか言ってるのを人づてに聞いてないなって

なんか、すごいこと言われたのにそれ忘れたのかな?って

本当に会いたいなら私に直接なんか言うことあるでしょ?って感じ

キモい

ま、それは周りも知ってる事で、私の味方だよとか言ってた人がいた

うーん、味方じゃなくてもいいから私がその人に会わなければいいんだけどって感じ

久々の夢の中に登場で驚いた

会いたいとか思われてるのかもしれない

気持ち悪い

よかったお父さんのところにいてって朝

夜なんかゾワゾワしててなかなか眠れなかったけど、いつの間にか寝てた