yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

帰れない夢で

少し前に鍵の夢を見た

あ、そっかってことがあった

例えば、自分が通ってた学校が立て替えとかでもう全く違ったものになってしまったとき

思い出の風景が新しい風景に

でも自分がそこで過ごした時は昔のままで

もう違うんだよ

新しい地に行きましょうって

鍵とほんの少しのお金と貴金属をおばあちゃんがくれた

鍵かって

おばあちゃんのところにはもう帰れない

お父さんのところにも

で、またほんとうのお父さんのところに遊びにきた

瞼の色素がなぜか消えたところがあって

私顔は良くないのに顔にトラブルがあると憂鬱に

コンシーラーっていうの

それで少し隠せるらしい

今日はそれを買った

完璧にはけせないけど、好きなところで買いたいから

晩御飯はバラバラ

野菜スティックにおいなりさんにアサリの味噌汁に生ハム、パイナップル

と洋酒

初夢は今日の夜から明日の朝に見る説もあるって

今日みたいな

お父さんの街

夜景がキラキラ綺麗

お月さまはいないのにライトなお月さま

月はどこ

探す旅路で

父の声

こっちにおいで

優しくごめん

って感じの夜です

お父さんが2人います