yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

なんかぼんやりした日

なんか今日は色々考えちゃって

夢を見なかったからかな

なんか寂しいこと聞いて、私が感じる

そっかって

それは覚えてる

人の決めることはとやかく言うのは違うと思うから

なにかをやめる時宣言してやめるのは意外とまだ見れるかもしれないのが多いのかもしれない

そうじゃないのってもう見れないっていうか

私の場合もそうだなって

ある日突然っていうのがあるなって

もちろん言う人には言うけど

みんなに言わないというか

それでわかってとは言わない

勝手に色々言われちゃうかもしれないけれど私はもう関係ないからって

そんなのがあって

でもそれだけじゃなくなってどうしていいか分からないってのある

世の中永遠なんてものはなくて

なんて、ちょいウツウツと書いてみた

ちょいそんなの読んで

あんまり共感できなくて

すごい人なんだけど

その人の読んで書いたの今の感じ

遊びです、1人ウツウツわからない文章書く遊び

自分で読んでもなにこれ?ってなると思う

あとで読み返した時、時間が経つにつれてなんだこれ、ワロタみたいになるやつ

ちょいそんなのも見てしまった