yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

色々と

昨日は考えてた日

前に作ったお花、花束のお花

お花が元気になくなってきたから

大きなアレンジメントから少し、花束のだいじょうぶなので

結果3つ飾れる感じになった

満足

こういうの結構あって自己満足主義みたいなの

一応作ってみせる

写メったりして

綺麗でしょドヤっみたいな、ドヤっとは書かないけど

母もお花が好きで、野菜もだけど育てたり、増やしたり、飾ったり、ドライフラワーにしたり

人にあげるんだよなぁ

お花は花瓶に飾る感じで、その花瓶がまたセンスいい

高そう

旅行した時のお土産かもしれない

お土産絶対買ってくる人で

似てるところあるけど全く違う

そんな母に誘われた花博珍しく断ったの思い出してた

なんか体調悪くて

はじめは行く予定だったんだけど

どうしようってなった時、うちのお母さんの事大好きな親戚がいて、お母さんもそれ知ってて誘ったら二つ返事

お花にそんなに興味あるように感じない子なんだけど

よかったなって。

そんなの思い出してて。

わたしもお母さん好きだけど、気乗りしないとフツーに断ってたなって

子どもの頃からそうで2人で行く場合とか

とにかく外に出ていたい人だから

よく疲れないなみたいな

わたしは昨日疲れて家でゴロゴロしてました