yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

いい夢を見た!

風邪をひいてお腹も痛いし体調があんまり良くなかった昨日

でも運動がてらお散歩買い物も

2回に分けていった

なんか体調悪いと気力がなくなるというか

化粧とか髪型とかどーでもよくなる感じなんだけど一応化粧して

歩くだけのダイエット私に向いているなって

できる日はやりたい

夜お風呂の中で思い出して大爆笑したことが

気づかない人になにやっても効かないんだろうなってこと

痛烈な嫌味を言ってるのに効かない人には効かない

三者的に分かってもらえればよかったのかもしれないってこと

私は第三者

なんかきっかけがあって。ありがとうって😊

夜も楽しく過ごした

夢にアイドルが出てきた、2回目

なんか寝ていて、チュッて起こされた

えっ?って

めっちゃ爽やかな笑顔でおはよ〜みたいな

一番最初に思ったのやだ、口臭くないかな、私

だった

だってアイドルだし、え?いつからいたの?めっちゃ恥ずかしいんだけどーって

次はデパートにいた

好きなデパート

鏡に映った自分にビックリ

夏の白ワンピを着ていた、小花を散らした感じの

持ってない

あれ痩せた?って

バックも持ってないので

ビックリ

カフェかなんかに行ってそこはあやふやだけど、次に行った時

何も私持っていなかった

忘れたんだって

取りに行ってお金を確認する、こんなに持ってたかなって

近くにいた女の人に声をかけられた

話す、ダブルデートしているんだって

あなたもどうぞみたいな

女の人2人より少し年下の男の人2人と私

男の人たちは背が高かったのが印象的

声をかけてきた人がお話上手であとは違うっていうか男の人達は場慣れしてない感じ

オシャレな感じな場所が居心地悪いというか

場所変えた方がいいんじゃないですか?みたいに提案したらじゃ、うちくる?みたいに言われていった

なんか変わった家

散らかってはないけどまとまりがないというか

テーブルに座って、私と大人しい女の人

そしたら、あのこ大学で私が声かけてあげたんだよって

それまでひとりぼっちだったんだよって

嫌だなって

そんなところで起きた

お話上手の女の人ちょっと私に性格が似ているなって

自分から声かけないところと、盛り上げようとするところが

アイドルの人もそんな感じかもしれない

似てるところが親近感を感じて好きみたいな