yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

何してた?な日

最近ずっと

夜急にクリスマスを思い出してた

クリスマスソングなんか聴きながら

寝る前は楽しく

夢は起きる少し前

昔の家にいる

写真を撮られてるんだけどやめてって

それを撮られて

はいって

見せられる

ホントにやだなって

写真はだれがとってたかわからない

こういうのすごく嫌だ

嫌だって言ってるのにする、なんなの?って

そういうこと多いからだなって

またかなんて思いながら起きました

書いてスッキリする事ってある

でも変な人に見られたら、あ、そっか、嫌なんだ、じゃそれをやってやれみたいなことある

ってか匿名で書いてたのにどうやって探したのか、ネットも詳しくないひとにやられたことある

見なければいいのに勝手にみて傷ついてお返しするってどういう思考回路してるんだろ?って

似たような事本当に多くて

クリスマス

美容院に行った

時間があって、そのあとはちょいいレストランに行く予定で

髪も綺麗にしておきたいなって

いつもの担当の人がいなくて女の人だった

話をしていた

今日の予定は?みたいなの言える範囲で答えてた

前髪どうしますか?と聞かれて、長めがいいですと

癖があるので長めにしないと短めになるのでって

短い方が似合うと思いますって

いや、似合いませんみたいな

切ってもらってガッカリ

え?って

話聞いてた?って

短めにきられた

似合いますよとか言われて

いや、私は長めがいいんだけどなって思ったけどいうのやめて、そこの美容院行くのやめた

せっかくのお食事も行くのなんだかいやで

しかも時間伝えたのに遅いし、ありえんいじわるされた

でも行って、もー自分からネタを話すみたいにみてーこの前髪

さいあくーみたいに

爆笑して、美味しいお食事

帰り道前髪ひっぱりながらあーあっていう思い出

すごく高いレストラン、相手は男、ちょい大人っぽい可愛いワンピ

で、短い前髪

コメディみたいな前髪にされた

私はクリスマスに誘われて行っても体許すとか考えられない派

なんか昨日そんなのみて

明らかに男を誘ってる女、武器をチラリ

こわーって

体をすぐ許す女って怖い

よく知らない人に自分の体とかよく見せられるなって

こういう人って心を許してない

体を許して心は許さずみたいな

私は逆

心を許してない相手に体を許すなんてありえない

何されるかわからないし、怖い