yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢をみて

なんかまた最近咳がでて

ま、自分せいもあって仕方ないなと

季節ってのもあるし、ストレスってのもある

ストレスが体に出るタイプ

また思い出しちゃった

なんか断っても断ってもダメなお誘いを断りやすくするためにいつもだったら行かないところに行って

それ見せたら納得してくれそうな人もいて

ワザとあるものを持っていった

納得してくれる人は心配してくれて悪かったなって

その時にストレスもあるのかもって

そうだねって

しばらく空いて次の時しつこい人が似たようなものを

すごい咳

やだなって

うつるじゃんって

うつった

なんか私は調子が悪いと断り始めたお誘いに調子が良くなると調子悪いのと言う人

心配されたいのかなって

でも人にうつすというのは考えてない

同じだねって嬉しそうに

気持ちが悪かった

そんなのも思い出す

なんだろ親戚が似たような体質が多くて

弟は帯状疱疹ができて辛かったって

少しだけしか話せないけどなんか大変そうで心配

でも言わない

なかなか

そんな弟が速攻で連絡してくるようなことが少し前にあって

色んな思いが含まれている

まず私の心配、大丈夫だよって

でも心配、大丈夫だよって、そっちが心配って

少しだけ教えてくれた

そんな弟の夢

子どものころ本当は俺甘えたかったんだって

そうだよねーって

どうしてもね、親にも言えないことあるよねって

言っていいよって

そのうちテレビに有名人が

ちょいやっちまった系のニュース

でも、こういうのみてられないねって

悪いとわかってやっちまった事は集中砲火

関係ない人ほど騒ぐ

有名人とかだったらいいと思ってる人いるし

お金たくさんもらって、有名税とか

でも同じ人間でしょって

やだねーって

少し前のやんきーのでもみよっかみたいな

笑えるのがいいねって

みようと思ったらおきた