yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

気になって

昨日は考えちゃうようなことが多くて

まずもうおじいちゃんが頭を常に支配してる

私には全然大丈夫そうにみえないんだけど、大丈夫って

大丈夫ですか?って聞かれると、自分が大丈夫でもそうじゃなくても大丈夫って言っちゃう方で

自分が大丈夫じゃない過去何回は必ず病院にいる

気を失ってるから大丈夫って言えなかったときだから

頼れないっていうかつい口からでちゃう

少し前に親友が心配して行くよって大丈夫じゃない時ピンチを救ってくれた話を書いた

そばにいてくれて心強かった

多分同じタイプなんだと思う

なんていうか迷惑かけちゃうっていうのがあるからかもしれない

でも全くそうみえないらしい

親友もそう、全くそうみえない、でも違ったんじゃんって

体調の時は近くに人がいたかと、誰がいたかで対応が違う

大切な人だったら大丈夫か大丈夫じゃないかより助けたいって思いが強いんじゃないかと

しっかりして、わかる?みたいなそんな感じわたしがきくんだったら

あんまりないけど

似たような人がよるんだなって

疎遠になったけど濃いお付き合いをした人は大丈夫じゃないなって感じた時は連絡してくるなって

なんか付き合い濃い人と浅い人って私まるで印象が違うという

浅い人でもまるで違う

そこに少しの地を見せるとわがまま、見せなきゃ社交的の頼れる人、社交的で天然な人みたいな

人を選ぶから

ぜんぶそういうところはあるから、嘘ではないけどみたいな

本音を言えば、わがまま言って自分の言うこと聞いてくれる人がいい

でもそういう人って身内、親にくらいにしか言えないよなっと

親に断れたらそれは仕方ないって感じかな

話がバラつく

起きてすぐで

夢はたくさんみた

またかーというのとある意味またかーっての

乗り物の夢

新幹線の改札に昔の友達といて

新幹線に乗り遅れないようにいそぐ

改札に入ろうとしたらなんな違うの入れちゃって

慌ててカバンをゴソゴソ

あったって入れる

指定席みたい

行くとへん

新幹線ぽくない、全く

1つだけ天井の上の方にある席で前にはなぜか赤ちゃんが2人

なんかわたしが面倒見るの?って

近くに親らしき人が

この席で良かったーみたいな

なんかなんで私が全く縁もゆかりもない子の面倒押し付けられなきゃいけないわけ?みたいに急に感じて

すいませーんって

なぜかバスガイドさんみたいな人がいてなに?そこ座っ

てみたいな

いやいやいや、おかしいでしょって

ここまで書いて思い出した

そういうこと一度だけあったからだ

なんかしてもらって当然な人ってなにかあると大騒ぎするから苦手

もー周りが見えてない

ありがとうも言えないタイプかも

で、自分がやってあげた時はありがとうは?みたいな 恩着せがましい、厚かましい人が苦手