yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

人から見たら自分像みたいなのがちょっとわかった

当たっているんだけど違うっていうか

私人によって対応かえるから

変わってる人はやっぱり気づくというか

似てるんだけど似てないみたいな

男の人ってあきらかに自分より弱いものには優しい

女の人はなんていうか優しいけど、優越感をもってるっていうか

めんどくさいから

そっちでいいっていうか

でも、当たっててえ?みたいな

なんかいつもより頭で考えることが多くてでもやることもあって

頭のいい人達の会話は楽しい

相手のお話を聞くのは楽しい

でもそれは疲れるだろうからちょい自分も話す

みたいな

楽しいひとときだった

帰り心配なことが

体調の悪いおじいちゃんがいた

もたれかかってきて

なんか様子が変で

周りにいた人と対処したんだけど

すごく心配

大丈夫かなって、大丈夫だよねって

ぐっすり寝た