yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

自分用に

書いてるのは知ってるひとに秘密がいい

なんか昔から嫉妬っていうかライバル視される事が多くて

こっちは全くそんなつもりないのに

これ、親がそうで、母親

周りと違うことをしたいっていうか

いいなって思うことはみんなにも一応控えめにおススメするんだけど、なんていうか

これもいいよ返しする人が苦手

そういう人ってしつこい

しつこい人に粘着される

しつこいと逃げたくなる

すっぱりさよならって

時とともに人の気持ちは変わるというか

こっちが良かれと思ってやってだことが変な風に取られてガッカリって事が多いのかもしれない

じゃ離れようかみたいな感じなんだけど

向こうはいきなりに感じてビックリ

捨てないでみたいなの

何回もある、こういう事

我慢してたんだけどなって

もう無理だからなのになって

そういう時は私は一人でさよなら

だってさよならしたい人を一人にするとめんどくさいから

あとは好きにしてちょうだいって

できれば私の耳に入らないようにしてもらいたいんだけど

そうならない

そうならないような人だから切るんだけど

母親も似たような事が多くて

でも違う

相手が逃げてくみたいなの

母親は友達が多い人だったから

でも親友いるのかな?って感じ

私は友達になっても秘密って言わない

口が軽い人がよってくるから

友達が多い人ってそういう人多いと思うんだけど、気のせい?押しが強くておしゃべりって感じ

身内で言える子がいるからかもしれない私は

親とか兄妹じゃない身内

身内は言ったとしても身内にいう

話がそこでとまるから

人の不幸話とか面白おかしく話す人もいるし

一時の悲劇のヒロインでその場の主役になる為にペラペラ話すのって

自分のことでも人のことでも

損することはあってもプラスにならない

尾ひれ背びれをつけられて噂の海へ放り込まれるだけ

こそこそ噂を流す人に、限ってどーしようもない秘密を持ってる人だと思う

自分がそうだから他の人もそうだと思いたいのかもしれないなって

堂々と相手に伝わるように言えないタイプ

大嫌い

ネットとかバカがやっちゃダメだと思う

スマホで簡単にできるようになってから、よけいバカが増えた

朝外食して

隣の席の人達の声が大きくて

多分これから結婚する人

全く知らない土地で暮らすことになるのが心配な男の人と大丈夫と言う女の人

これ、大丈夫と言う人に限って大丈夫じゃないと後々言いそうだなって

特に古くから代々みたいな地域は大変そう

そういうのみてきたから、子供の頃から

いい面もあるけど悪い面も

その土地に染まれるかどうかはお試しした方が良さそうだなって

家とか私は全く興味ないし、買えないけど

絶対にいきなり買うようなことはしないと思う、お金があっても

まずはおためし

賃貸をかりてからかなって

大きい声で話す人って面白いなって

妄想材料ありがとうって感じ