yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

よく寝た

昨日はなかなか眠れなくて

はーって感じ

ま、いいけどーみたいな事が多すぎて疲れる

起きる前の夢はなんか不思議な夢

子どもの頃住んでたおうちで引っ越し

昔の自分がでてきて、今の私がそれを手伝ってた

あとは親がでてきた

親が迎えにきてくれてか

おばあちゃんのお家の近くで紅葉した葉っぱ🍁紅葉っぽいんだけど、紅葉じゃない、手のひらくらいの大きさのが二つあって拾ってたら

行くよみたいな

家について

そしたら引っ越し準備をしていたみたいな

現実にはない夢

私自分のものはおうちを建て替える時にほとんど処分したから

写真とかも

小さな頃のはあると思うけど自分で管理してたのはって意味で

で、夢でガラクタをどうしよっかなってなった時にザザッとゴミ箱に

キラリと光るものがあって拾う

昔お父さんからもらったペンダントのトップ

小さいんだけど可愛い

ハートの形でピンクの貝殻とサンゴがちょこんとついてるの

お母さんがちゃんととっておいてね

お父さんあげたの覚えてるからね

みたいなの

今使ってるお財布に小銭と一緒にいれてくれた

あとお母さんがくれた細い金のネックレスも

ところで起きた

起きてすぐにペンダントトップはあそこにあるって思い出す

お母さんがお土産で買ってくれた朱色の小箱

和風でそこに入ってる

細い金のチェーンもあるところはわかる

たまにはつけてみるのもいいかもしれないなって

さっき書いて確認 ハートじゃなかった 一緒にもらった髪留めと混同 桃色の サンゴは胸に 赤色の サンゴ頭に ホンワカ気分 でお出かけいいのかも ちなみにお土産 私にしか買ってこなかったお父さん 私のは?といったお母さんの思い出は本当だけど ハートだと思ってた形は雫型で中学生がするにはすこし大人っぽい気も テニスで日焼けして真っ黒だったし似合わなかったかもなって お出かけの時はよくつけていたけれど 髪留めは高校生になって髪を伸ばすようになってつけたなと 髪は長いのが好きだったんだけど、肩くらいになるとバッサリ男の子みたいに切られてました イメージじゃないわって思ってた、子どもの頃の記憶 高校生になると反動で腰くらいの長さまで伸ばしたなーって