yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

眠いのに

昨日は眠たいのに寝ちゃダメな日で

ちょい乗り物に乗っていた

心地よい揺れ、周りはビジネスマンばかり

至近距離ではなく

寝てしまった、やばい

起きてからも目を閉じていて何事もなかったように降りた

内心イビキとか寝言とか言ってたんじゃない?ってあせりながら

少し前に似てるような話をした

すごくどうようしてるのに、平気なフリして歩いてた話

フツーじゃないのにフツーを装う感じ

うんと、酔ってるのに私は全く酔ってません、でも斜め歩き、体も斜めみたいなの

あ、大丈夫!バレてるから!って言われた

だよねーって

お酒を置いてるレストランとかでバイトしたことがある人ならわかるみたいな感じ

こういうのが結構あって、大丈夫じゃないのに大丈夫なフリをするの

バレる人にはバレる

で、大丈夫?って言われる

大丈夫って答えると大丈夫じゃないでしょって

いやいや、大丈夫って

そうだね、ポンポンみたいな感じかも

同じだよって

素直に甘えられない人が気づいてくれるのかも

過去形とか

親に甘えられなかったひととか

男の人が多いかもしれない

共感なのかな

世代はバラバラ

でも、共通するのは褒めてもらいたいタイプの人で優しい人なのかもしれない

優しいけどそれを隠してるみたいな

みんなに優しいかといったら、違って大切な人には優しいって感じの人

私もそうで、友達とかには自分なりに優しくしているつもり

自分の時間削ったり

そうじゃない人は、スルーというか、みえないのかもしれない

いろんな意味で

共感できない人はなんかわかるから

薄いレースのカーテンの向こう側にいる人たち

夢は歩いている感じ

2時半くらいかな、目を覚ましたのは

その前の夢

帰り道

道行く人は知らない人ばかり

1人

1人な感じがすごく孤独で立ち尽くす感じ

最近色んな人に会いすぎて、考えさせられる事が多すぎて

そんな夢をみたのかもしれない

人に見られる自分像と自分のギャップみたいな

誤解されやすいタイプ

悪く取られちゃうみたいな

人は何にお金をかけるか違う

私は昔から自分にお金をかけて

服とか

でもそんなに高くない

全く

カジュアルにみえて高い服もある

ジーンズとかこだわると高い

一時期ジーンズにはまったことあるからわかる

あんまり自分が好きなもの以外興味がない人

私と趣味が違う人に誤解されやすい

昔唐突に私はお金より愛がいいとか言う女がいて

お勉強はできるタイプ

は?って

どこかで変な噂を聞いたのかもしれない

悪意のある人に

すごく嫌な言葉

よく人に対して言うなって

まるで私がお金のために男をだますみたいな感じ

事実無根

自分が好きだった男が私を好きで騙したデマ

大したことない男

男がその子に見た目の事酷いこと言って、女はキーって

私も見た目大したことないのに

変なふうに話はまわってるんだなって

嫌がらせのお手紙とか色々もらったことあります

コソコソと

でも誰がやってるかバレバレでした

やだなって