yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日は何しよう

昨日友達からの誘いを断ってしまった

別の友達のもそういうのがあって

なんか疲れるなって

会えばすごく楽しい人達なんだけど、なんとなく

こういうのは前までは全くなかった

こういうのお母さんが前言ってたなーって

友達多い人で

男の人の友達も

でも、結婚してるとなかなかね

話が合うのは男の人の友達だったかもしれないなって

女の人って決めつけが多い

会う予定だった友達たちは私にしては自分のこと話してて

でも、ちょっと面白くしちゃうというか

洋服がふわっとした感じなのが好きだからかな?

女っぽいっていうの?そう思われてて

お菓子とか作りそうなイメージらしい

そういうのとか言われても嬉しくないというか

性格がなよっとしてると思われるのに疲れたみたいな

違うから

昨日はちょっとカッコよすぎる女の人のところに行ってきた

女なのにすごいなって

お願いも聞いてくれそう

元気がでて、ステーキも食べた

誰に会うわけでもないからニンニクソース

夜は反省会。脳内反省会

色々反省することが多くて

でもスッキリ今日は起きた

スッキリだったんだけどまた眠くなる謎

二度寝もいいかもしれないなって