yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

変な夢をみた

酒池肉林って感じな夢

お酒を飲んでどんちゃん騒ぎ、なんでもありな世界に通りすがりの私って感じ

ないなーって

少し前にそんなの見たからかもしれない

一方的に被害者ぶる女は顔の名前のない化け物って感じかもしれない

強姦の冤罪もみた

こういうの本当にやめてほしい

あと、大っぴらに男がほしいという女

私はマジで被害者

なんか気持ち悪いヤツにそういう女だと勝手に勘違いされて執拗に攻撃された

全く関係ないヤツ

人を恨んではいけないというけれど、恨みたくもなる

これをこれまた、私の事をしつこくっていうか、自分が好きになった人の事はその周りも含めてしつこく追いかけ回す人に知られた

私愛人と駆け落ちするって

なんかその人へんな力持ってて

愛人はいないけど、去年から一人で逃避行みたいな事してる

不思議な事があって

そこに行った方がいいみたいなの

行った、何回も

からかわれてたのかもしれないなって

ひどいなって事

ただそこに行ったのはそれだけの理由ではなくて

自分のルーツを知るためだったんだって今になると思う

かつて、おばあちゃんが歩いたようなところを歩いてる

今住んでる街は、若い頃おばあちゃんが一時期住んでいた街

で、私はおばあちゃんが住んでた街の近くを一時期旅した感じ

まあ、いっかな

頭のいい人の考えることはわからない

恋愛もゲームだと考えるタイプなのかもしれない

ま、私もそういうところあるけれど

恋愛相談というか、恋愛不幸話って言うのかな

昔からそういうの聞くこと、っていうか聞かされる事が多くて

絶対にやめた方がいいのにやめない人々

泥沼

切れるのと切れないのを聞くんだけど、その違いは何だろうって

ダラダラと続く関係

これって、恋愛になにかの障害がある場合だよなって それさえなければっての でも、それが全てだよなってやつ 私の場合は少し違ってなんでなのって会って聞いてみたかったのがある どうしたらいいのって 全く分からないのがある 聞いても答えないの でも、私のことは知ってる 別にいいけど反対だったら嫌じゃないって 私は信用されてない 信用してた人に信用されなくて落ち込んでます かつてないことかもしれない